See more details
Title List

渋滞の原因

今日は日曜日。朝起きたら晴れ。

【どこか行こうよ~~】と家族を誘い、
【宿題あるから】と、娘には断られ、
運転手(パパ)だけをゲットした私(笑)。

一度行ってみたかった、市外の公園へ。
IMG_8946.jpg


パパが一緒なので、またまたテンション上がりまくりのラブ。
オブジェというオブジェに登りまくり・・・(笑)。
123.jpg


いつもよりテンション高めなので、
【待て】の途中で何度もお尻が浮いてしまって、
【ダメ!座って!】と何度も指示を出し直し(泣)。
IMG_8943.jpg

周りに、家族連れや犬連れの方たちがいるのですが、
【あら、お座りして写真撮るのね、頑張って!】と、
撮り終わるまで、皆さん暖かく見守ってくださいました。
ありがたや~~~。

IMG_8958.jpg



カフェのテラス席でちょっと休憩。
ss

IMG_9015.jpg

ところで、ここまで来る途中、田舎の一本道なのに、
長々と渋滞していた場所があったのです。

気になるので、帰りにその場所へ寄ってみました。
IMG_9057.jpg



そこは・・・



IMG_9079.jpg
じゃ~ん!お花見会場でした(笑)。
今頃満開のところもあるんですね~。

カラオケ大会が開催されていましたが、
拡声器やスピーカーからの音が大の苦手のラブは
みるみる尻尾を下げてしまって、軽~くパニック(笑)。
IMG_9114.jpg

でも、昔のように
私を置いて逃げたりはしませんでしたよ(笑)。
ビクビク・オドオドしながらも、
何とか私のペースに合わせて歩き続けました(笑)。

IMG_9136-1.jpg

できれば逃げ出したかったみたいですけど(笑)。
まだまだ修行が足りないね(笑)。

IMG_9165.jpg
帰りの車中はぐったりのラブ(笑)。お疲れ様(笑)。


≪おまけ≫ 娘からの母の日クッキー。

IMG_9237.jpg




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK