See more details
Title List

またお花見(笑)。

本当は、仲良しのみんなで行こうねと言っていたんですが、
ラブの体調が不安定なのと、帰省のため参加できないメンバーがいたので
今年はお流れになったお花見。

昨日も見たし・・・今年はもういいかなと思っていたんですが・・・

朝起きたらメチャメチャお天気が良くて、
こんな日に黙って家にいるなんて、私にできるわけない(笑)!!

何回かに分けて食べるラブの朝ごはんが終わって、
吐かないことを確認するのに時間がかかるので、
いつもの年よりかなり遅い出発時間になりましたが・・・

IMG_9243.jpg
やっぱり来ちゃいました、厚田(笑)。


だって、こんなにお天気。
IMG_9297.jpg

カラオケの音がしないからか?それとも誰かさんが一緒じゃないからか?
今日は、昨日とはうって変って、いつもどおりのラブ(笑)。

人も車もたくさんですが、笑顔に余裕があります(笑)。
IMG_9300.jpg
人の集まる場所では、時々遭遇します、
横断歩道の向こうから、口笛を吹いて手をたたきながら
【こっちにおいで~】とラブを呼ぶおじさん(笑)。

ラブは知らない人の誘いには乗らないので、私はあまり気にしませんが、
もっと愛想のいいわんこだったら、
本当に行っちゃうんじゃないかとちょっと心配になりますね(笑)。



北海道で、こんなにたくさんのソメイヨシノを見られる場所は他にないかも?!
IMG_9472.jpg


この写真を撮っている時、

IMG_9379.jpg
老人ホームのバスから車椅子に乗ったお年寄りがたくさん降りてきて、
カメラを構えている私のすぐ後ろにズラ~っと並んで、
【動かないで写真撮らせてエライわね~】と拍手していただきました(笑)。

普段の私達の姿を見たら、皆さんきっとガッカリするのにね(笑)。

ラブは気にする様子もなく、ボケ~っと桜を眺めていました(笑)。


ここも、今年で3回目。
初めて来た時は、ぐるっと一周、余裕もなく歩いて終わりだったけど(笑)、
今年はゆっくり楽しめました。

きっと今日が、今年最後のお花見だね。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

>ミル様

写真、難しいですよね。
目で見て【ステキ!】と思っても、写真に撮ってみたらそうでもない・・・とか、
私はいつも失敗写真ばかりです(笑)。
ラブもすぐに飽きて、キョロキョロしたり、
その場で伏せて居眠りを始めたり・・・ですよ~(笑)。
私以外の人のカメラからは逃げまくりです(笑)。
何枚も撮って、【奇跡の一枚】を選んでいます~(笑)。

2012/05/15 (Tue) 11:58 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

北海道は、これからたくさんのお花が咲いていくんでしょうね。
桜を眺めるラブちゃんの写真もすてき!!

カメラって、どこをどんなふうにレンズの中に収めたらいいのかわからないのです。
余分なものが映っていたり、モデルは、飽きてすぐ動いてしまうし・・
ラブちゃんは、いつも、カメラ目線のいいお顔できて、うらやましい。

よく、カメラ好きとか、嫌い(小雪)とかいうけど、
それ以前に、腕の問題でしょうかね~~?

2012/05/15 (Tue) 10:56 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

>かっちゃん様

今年は、何度もお花見しました~(笑)。
菜の花畑、滝川にあるんですか?キレイでしょうね~。
設定、そっか、見られるんだった(笑)!
撮っても撮っても失敗ばかりで、本当に難しいです(泣)。
こたママの写真、なんでいつもあんなにキレイなの?!
(そりゃ、腕がいいからですよね・・・笑)

2012/05/15 (Tue) 09:13 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

綺麗だね。桜に縁が無かったわ(^_^;)

滝川の菜の花畑とか、行きたいね。
でも、ラブちんが安定してないんだね^^;

設定は、PCでもカメラでも確認出来るよ~。
私よりPC詳しいでしょ。

2012/05/15 (Tue) 07:41 | かっちゃん #tqfRrBqk | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK