See more details
Title List

留守番

今日は朝から晴れ。

ラブ家駐車場では
【ブルーダイアモンド】に続いて【スプリンググリーン】も咲きました。
IMG_9534.jpg
一番奥に植えた【グリーンランド】はまだ蕾です。
来シーズンは、ちゃんと同じ時期に咲く品種を植えよう~(笑)。


伯母が入院して
昨日から私が病院に通っているので、留守番続きのラブ。
aIMG_8684 (2)


aIMG_8684 (1)


夕方、長めにゆっくり散歩して満足のラブ(笑)。
_MG_7773.jpg
明日も留守番よろしく(笑)。

生涯独身で、
姉や私を娘のように可愛がってくれた伯母だから、
わかっておくれよ、ラブ(笑)。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK