See more details
Title List

テレパシー?!

今日も恨めしいほどに晴れ(笑)。

IMG_8184.jpg

・・・なのに、今日もまたお留守番のラブ。
連日でごめんね・・・と思いつつ、留守番前のトイレへ。

トイレを済ませて家に入る時、何も言ってないのに
足を拭き終わったラブはスタスタと自分のマットへ。
IMG_9579-1.jpg
【大丈夫!できるから。】とばかりに、
自分から進んで【留守番準備OK】のポーズをとるラブ。

バカ飼い主は、じ~んときます(笑)。

ただ単に、【このパターンは、今日も留守番・・・】と
パターンを読んでいるだけなんですが(笑)、
それでも【行かないで】という顔をされるより、
【大丈夫!できるから!】という態度でいてくれる方が
何十倍も安心して出かけられます。

世間一般の人が考える【お利口な犬】の基準からは
完全に外れるラブですが(笑)、誰よりも私の事をわかってる(笑)。

DSC_0140.jpg
≪携帯で撮影≫

おかげで病院でゆっくり伯母とお喋りしてきました。
留守番ありがとう、ラブ。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK