See more details
Title List

猫のような犬(笑)。

今日も札幌はいいお天気。

でも気温はそんなに高くなくて、
ラブには過ごしやすい一日でした。

朝から、ラブのトイレや庭先で
巣作り中?のカラスがラブの毛を狙っています。

IMG_9582_20120520130622.jpg
カラスにもわかるんでしょうね~、【コイツは弱い】って(笑)。

すっかりバカにされているのですが、
ラブはなぜか鳥が大好きなので、
遊びたくて遊びたくて、一生懸命カラスを遊びに誘います。

ラブがしつこいので、カラスも逃げ出す始末(笑)。
IMG_9585.jpg
いや、本気で相手してくれたらカラスの圧勝だから(汗)。



IMG_9595.jpg
次に目をつけたのはスズメ。

舌なめずりはやめてください(笑)。
IMG_9609.jpg

IMG_9612.jpg


トム(猫)と一緒に育ったからなのか、
ラブの仕草は、いつも猫っぽいです。
IMG_9588.jpg
くつろぐ時はいつも【香箱座り】。

ヘソ天で寝る時の格好もトムにそっくりだし、
顔を洗うような仕草もよくやっています。

IMG_9599.jpg
犬は嫌いだけど、猫は大好き・・・鳥の魅力にはいつも勝てない。
・・・やっぱり変な犬(笑)。

今日も留守番お願いね!



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村


COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK