See more details
Title List

日曜日は【寝てよう日】

先月の【伊達マラソン】に続き
【洞爺湖マラソン】に参加するため、
オットは朝4時から出かけて行きました。

残るは私と娘と変な犬(笑)。

日曜だし、オットはすでに留守だし、
今日は伯母の病院をお休みするので、
朝寝坊するぞ~~!!と、ゆっくり寝ました(笑)。

IMG_9648.jpg

ラブは朝寝坊にも何の疑いも持たずにお付き合い。
途中何度か【あれ?】と目を開けますが、
私に起きる気配がないのを見ると、
【あ、そう。】と、また目をつぶって寝てしまいます(笑)。

おかげでたっぷり寝られましたー!

日曜日のラブ家のご近所は、
小さい子供達がたくさん遊んでいて賑やかです。

IMG_9801.jpg
家の前の道路でも、子供たちが走ったり、自転車に乗ったり、
キックボードやボールで遊んだりしているので、
【どんなに楽しそうでも勝手に敷地から道路に出てはいけない】の強化練習に最適です(笑)。


IMG_9849.jpg
やっと咲いた【グリーンランド】。
実物よりキレイな色で撮れました(笑)。


そ~っと匂いを嗅いでいたラブ(笑)。
5-20a.jpg
花は襲って来ないから大丈夫だよ(笑)。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK