See more details
Title List

はなのすきなうし

今朝、ラブのトイレで外に出た時、
【駐車場に行こう!】と、しきりにラブが誘うので行ってみると、
チューリップの横から離れないラブ。

??????????

IMG_9766.jpg
昨日、チューリップと一緒に写真を撮った時、
とても上手にポーズがとれて
メチャメチャ褒められたのが嬉しかったらしく、
花の隣で止まって見せるラブ(笑)。

子供の頃大好きだった
【はなのすきなうし】という絵本を思い出しました。

aferdi.jpg
花が大好きなのんびりした牛のフェルディナンドが、
たまたま蜂に刺されて暴れた姿を見られて闘牛としてスカウトされてしまうんですが、
フェルディナンドは闘牛場でものんびり、まったり。
そしてまた自由になって花に囲まれて過ごせるようになるというお話。


超がつくほどビビリのラブは、
犬と遊ばないし、人に対しても警戒心が強くて、
これでいいのか?と、たくさん悩みましたが、
我が家の場合、【強い犬】なんて家族の誰一人望んでいないから、
きっとこれでいいんだ・・・という事にしておこう(笑)。


・・・で、昨日とそっくりな写真が撮れました(笑)。

IMG_9776.jpg

はなのすきな子うし?!

いえいえ、見返り(チヤホヤほめられること)を期待して、
花が好きなフリをする犬です(笑)。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> Rかあさん様

コメントありがとうございました。
恐ろしくて庭に放せない時期もありました(笑)!
拙いブログですが、良ければこれからも
お時間のある時に遊びに来てくださいね。

2012/05/24 (Thu) 10:30 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

> かっちゃん様

写真だと、まるで普通の犬みたいですよね~(笑)。
でも、いつもはキョロキョロ・キョロキョロ
ご存知のとおり挙動不審ですから~(笑)!
落ち着きのない犬はモデルには向きません(笑)!!
いつもポーズが決まってるこたぎんがウラヤマシイ~!

2012/05/23 (Wed) 19:21 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/23 (Wed) 12:58 | # | | 編集 | 返信

ラブちん、やるな~。

モデルデビューしますか?

2012/05/22 (Tue) 18:42 | かっちゃん #tqfRrBqk | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK