See more details
Title List

昨夜の出来事。

はしゃぎ過ぎて下痢をしてしまって体が汚れたジェニー。

本当は少しずつ爪切りに慣らしたかったけど、
背に腹は代えられません(笑)。

ニャジラを看病する時に I 先生に教えていただいた
保定の仕方で爪を切って(ラブのデッカイ爪切りで)、
(爪さえ切れば怖いものナシ!)お尻を洗って乾かしたのですが、
体が冷えたら大変なのでしばらく無理矢理抱っこしていたら、
コテンと寝てしまいました。

DSC_0241.jpg

気になって仕方がないラブ(笑)。
ラブ

DSC_0258.jpg

DSC_0260.jpg

ゴロゴロ言いながら寝る、
柔らかくて温かい猫の感触は久しぶり。

犬とはまた違う魅力です(笑)。

すばしっこくて、運動能力抜群、
すでにラブ家では無敵!のジェニー。

IMG_7957.jpg

女王に君臨する日も近そうです(笑)。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK