See more details
Title List

昨日のおでかけ。

今日は朝からどんより曇り。
午後には雨が降ってきたので
家でゆっくり、天使から悪魔へ変貌中のジェニー観察(笑)。

昨日は良いお天気で、久しぶりにラブと二人で出かけました。
ここ2週間、留守番ばかりさせていたので走れる場所へ。

IMG_8047.jpg
(※サファリパークの熊ではありません・笑)

ドッグランを利用しないラブ家なので、
ラブ専用(と勝手に決めているだけ)の【秘密の場所】を利用(笑)。

気温は21℃ですが、風がなくて日差しが思ったより強くて
体感温度はもっと暑く感じます。

はりきって走るラブ。
IMG_8050-1.jpg

暑い中、いきなり全力疾走したので・・・
IMG_8051-1.jpg

IMG_8055-1.jpg

でも、広い場所が嬉しいから・・・・
IMG_8059.jpg

そして・・・
IMG_8065.jpg

そろそろ、走り回るには暑い季節がやってくるんだね。
IMG_8082.jpg


帰りに一緒に買い物。
IMG_8101.jpg

IMG_8107.jpg

・・・でもすぐに気づきました。
片手にリード、片手にカメラでどうやって買い物するのか?!と・・・(笑)。
IMG_8108.jpg

IMG_8118.jpg

・・・・・・ま、いっか(笑)。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村


COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK