See more details
Title List

トム < ニャジラ < ジェニー

昨夜のことです。
【ジェニーが落ちた~!】と娘の悲鳴。

IMG_8328-1.jpg

2階を探検中だったジェニーが、
吹き抜けの手すりの間をスラローム歩行(なんで?)しているうちに
足を踏み外して(当然の結果です)階下へ落下!

吹き抜けの真下は玄関なので、当然床は硬いタイルです。

下から見るとこんな感じ・・・

IMG_8370.jpg
ひいぃぃっ~~~(泣)!!!

アクロバティックなこととは無縁だったトムとの生活からは考えられない、
ワタクシ的には【あり得ない!】アクシデントです・・・(涙)。

目撃者の証言によると・・・
IMG_8249.jpg
・・・ちゃんと足から着地して、何事もなかったようにすぐ歩いたとのこと。

本人はケロッとしていてどこも痛がる様子がなく、
もう病院も閉まっている時間なので、ひとまず朝まで様子を見ることに。

その後も、吐いたり、ぐったりする様子もなく、
今朝も元気にケージによじ登る バカちん 可愛いジェニー。
IMG_8123.jpg

でも、【骨折していても仔猫は元気】ということをニャジラの時に学習したので、
念のため I 先生に診ていただきましたが、骨折もなく無傷のジェニー。

ニャジラよりも強かった(笑)!

診察ついでにワクチン接種していただいたので、今日のジェニーは【要・安静】(笑)。

ケージで安静にお留守番していただいて、私と娘はラブとランチへ。

いつもの【cafe agog】へ行ったら、何やら外で販売中でお店も激混み!
なので、すぐ近くの【the sun 2011】へ。
the sun 2011
ゆっくりランチをいただきました~!


さてさて、無敵の女王、ジェニーちゃん。
IMG_8135.jpg

母は I 先生の最後のひと言が気になりますよ。

【最初の落下は偶然でも、これに味をしめて、
“楽しい遊び”として、繰り返し落下を楽しむ猫もいるので気をつけてください】


・・・ひいぃぃっ~~~(号泣)!!!




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK