See more details
Title List

ジェニーのいたずら

毎日毎日、いたずらを楽しむジェニー。

犬と違って、真剣に【しつけなきゃ!】なんて考えずに
笑って見ていられるのが猫の楽しいところ(笑)。

IMG_8305.jpg

だんだん緊張や警戒が解けてきて、本領発揮。
ちょっと目を離したスキに・・・

IMG_8164-1.jpg

やられました・・・

IMG_8171.jpg
にゃんこはスリスリゴロゴロすれば笑って許されちゃいます(笑)。
ラブがやったら大事件なのにね(笑)。

午後、ラブもジェニーも昼寝を楽しんでいたので、人間だけ外出。

市外のアンティークショップへ。

札幌は晴れていたのに、着いたら今にも雨が降りそうでガッカリ。
l-p.jpg

ディスプレイがいつも素敵で、
光の使い方がとても上手なお店です。

IMG_8481.jpg
お店のいたるところに飾られているお花が、
仰々しくなくてとてもイイ感じ。


札幌に戻ったら、やっぱり晴れていました・・・(笑)。
IMG_9804.jpg

明日も天気かな~?




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

>ミル様

そうなんです、仔猫のうちはたくさんイタズラするんですよ~(笑)。
まだまだ小さい歯だからと油断していたら、しっかりぶっちぎられていました(笑)。
ラブは小さい頃から猫と一緒だったので、猫にはとても寛容なんですが、
【対応の違い】に不満を持たせないように気をつけないと!ですね、ホント!

横浜って、アンティークショップがたくさんありそうなイメージですけど、
そうでもないのですか?意外です!
札幌もアンティークショップは数えるほどしかないのです~。
横浜の【異人館】ウラヤマシイです。
古い洋館が大好きなのですが、北海道は少ないです。

2012/06/04 (Mon) 20:05 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

にゃんこも、ワンコ並みのいたずらするんですね?!
油断できないですね。きっと、ラブちゃんが、ジェニーちゃんとの注意する対応が違うって言うかもですよ。でも、やっぱり、小さいと許してしまうってあるかも。

アンティークショップ、すてきですね。ヨコハマ地方、あまりないんですよ。鎌倉に行くとあるのですけど、和の物が多くて、また場所柄、お値段も高級ざますの。見るというより、のぞくだけです。(ぶつけて壊しそうなくらい狭いし・・・)
アンティークのお店、行ってみたいなぁ。見ているだけでもインテリアの参考になりそうですし。

2012/06/04 (Mon) 11:44 | ミルさんママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK