See more details
Title List

ピクニックと月食。

今日は良いお天気でした。

ラブにはちょっと暑いかな?と思いつつ、
ピクニックに出発進行~!

着いたらすでに暑くて、やる気ゼロのラブ(笑)。
IMG_8513.jpg

r.jpg

IMG_8544.jpg

外で食べようと思ってお昼を持って行きましたが、暑くて断念(笑)。
車の中でのランチタイムになりました。

r-2.jpg

IMG_8545-2.jpg
相棒よ、今日もおつき合いありがとう!


今夜は部分月食でしたね。
ラブ家周辺は晴れていたので、よ~く見えましたよ!

IMG_8593.jpg






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村


COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK