See more details
Title List

テラス席

今日もいいお天気。

昨日買った花の苗を鉢に植えようと思っていたのですが、
お天気がいいと・・・やっぱりガマンできずに
遊びに出かけてしましました(笑)。

cafe-2.jpg
蜜柑先輩が連れて行ってくれました、
築90年以上の石蔵を改装した素敵なカフェ。

パンが最高で、スイーツも美味しかった!
IMG_8637.jpg


テラス席でゆっくりできました。
cafe.jpg

今日も楽しくお喋りして、あっという間に時間が過ぎてしまいました!
蜜柑ちゃんもラブも、吹き抜けから降ってくるモノには気をつけよう~(爆笑)!

蜜柑ちゃんママ、今日もお世話になりました!
蜜柑ちゃんの貴重なお水を分けていただき、ありがとうございました。
これからの季節は、カフェに行く時も水を持ち歩くべきだと
またまた勉強させていただきました、ありがたや~!

・・・というわけで、明日は朝のうちに植えよう~。

IMG_8589.jpg
欲しくてずっと苗を探していた【アナベル】。
紫陽花特有の色素を持たないので、紫陽花なのに色が変わりません。

小さな花屋さんで偶然苗を見つけたので、即!買いました(笑)。

色の変わる紫陽花も素敵ですが、
みんなが色を変えても自分は決して変わらない、
この潔い白さが、なんだかとても好きなのです。





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村


COMMENT

> ミル様

クマちゃん、技が細かいですよね~(笑)。
【ラブちゃんの顔じゃなくてゴメンナサイ】と言いいながら
持ってきてくれたんですよ~(笑)。
バニ顔だったら、もったいなくて飲めませんよね(笑)。

私はいつも、ミル様のブログを見て
【横浜行きた~い】とPCの前で叫んでいます。

2012/06/07 (Thu) 09:04 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

きゃーかわいい。カフェラテ?クマちゃんの顔だ!
かわいい、おいしそう、きゃー!!すてき!

と、他の言葉を知らないのか?!といわれてしまいそうだけど、
やっぱり、他の言葉が思い浮かびません。

あこがれの北海道。

2012/06/06 (Wed) 23:15 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

> かのん様

いえいえ、いつもいつもお世話になりっぱなしで申し訳ありません(笑)。
私はかのん様の写真の方が好きです~、無いモノねだり(笑)?!
かのん様、そろそろ【沼】に片足を・・・うふふふふ(不気味な笑い)。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ。

お水、分けていただいて助かりました~。
普通のお店でも出ないところもあるから、夏場は持ってて正解ですね。
いろんな場所へ出かけると、それだけいろんな事を経験するから、
【机上の理論】じゃない勉強ができますね~(大げさ・笑)、ありがたや~!
【経験に勝る師はナシ!】です、特に私みたいなアンポンタンには(笑)!!
いつも本当にありがとうございます。

2012/06/06 (Wed) 12:49 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

こちらこそ!

ラブははさん&ラブちゃん、昨日はありがとうございましたm(__)m

やっぱりラブははさんの写真の方が、色鮮やかで色味があったかくてやさしくて、
建物はキリリとしてて、ステキー!!!
先輩、またいろいろとカメラ談義よろしくお願いします!
うっしゃー、精進致します(笑)

お水のこと、お出かけ前にテラス席のところだから出ないよーって
教えておけばよかったですね。ごめんちゃい。
日本全国どこへ行っても有難いことにお水はタダだし(笑)
よほど大自然の場所へでも行かない限りは何とかなるので大丈夫ですよv

2012/06/06 (Wed) 09:19 | かのん #/hch2jGg | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK