See more details
Title List

SMILE!

今日は午前中のうちに、
昨日サボった鉢植え作業をしました。

もちろん、何の役にも立たない助手も
もれなくついてきます(笑)。
6-6.jpg

作業中も幸せ満開のラブ(笑)。
IMG_8679.jpg

全部植え終わったところで雨が降り出したので
完成写真はナシです(笑)。


家に入ったらジェニーと遊んで・・・
IMG_8721.jpg

またまた幸せ満開(笑)。
IMG_8739.jpg
※ジェニーはちっともじっとしていないので、いつもブレブレ(笑)。


IMG_8796.jpg

この前、テンテンちゃんのママに
【ラブちゃんの笑顔の写真って、どうやって撮ってるの?】って訊かれたんですが・・・

・・・ラブはいっつも笑ってるんですよ(笑)。
だから、撮ったらたいてい笑顔なんです(笑)。





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村








COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK