See more details
Title List

特大サイズ。

今日は朝から涼しい・・・けどジメっとしたお天気。

テスト前の娘は部屋にこもっているし、
午前中走り回ったジェニーはグロッキー。

夕方になって暇を持て余した母とラブは、いつものカフェへお邪魔しました。

なぜか今さら、相手を入念にチェックしている二人(笑)。
IMG_9023.jpg

お留守番中のてんてんちゃん。
IMG_9027.jpg

この前、ラブが宗ちゃんを蜜柑ちゃんと間違えて
ずっと後をついて歩いていました・・・ごめんね、宗ちゃん。
それこそ【今さら?!】だよね(笑)。
IMG_9034.jpg

こちらもお留守番中のあんこちゃん。
IMG_9046.jpg

今日もピンクが可愛いチャーミーちゃん。
IMG_9045.jpg

・・・ん?!チャーミーちゃんがいるということは・・・

豆乳プリン~~~!!今日は特大サイズ(笑)!
IMG_9037.jpg

IMG_9050.jpg
今日も親子みたいなさくらちゃんとアモちゃん。
IMG_9055.jpg

また大きくなっていたララちゃん。
IMG_9066.jpg

席をはずしたママをじっと待つかんちゃん。
IMG_9061.jpg
さくちゃんは今日は撮れませんでした。

今日も姿勢のいいベルちゃん(笑)。
IMG_9077.jpg

そしてジェイ君の笑顔。癒されます!
ジェイ君

ラブはいつもの場所で(笑)。
ラブ

隣の隣のテーブル(笑)のお二人と話して気づきました。
まだ今年の【ラーメンサラダ】を食べてない私。

げげっ!
王子ーっ!!ラーメンサラダ食べなきゃー!!!(笑)





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> はぐみ様

特大豆乳プリン、昨日は間に合いました~(笑)。
そうなんです、もうラーメンサラダの季節なのに、
私も最近あまり行けてなくて、
今月のパスタもラーメンサラダも食べてない~(泣)。

2012/06/10 (Sun) 15:39 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

特大豆乳プリン~~~

あ ラーメンサラダの季節に入ってしまったんですね・・・
3月以来近いのに全然行けてない

月曜日 お子連れで行こうかなぁ

2012/06/10 (Sun) 08:20 | はぐみ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK