See more details
Title List

幸せなラブと残念なジェニー。

今日は天気の良い日曜日。
たまっている家の外回りの作業を片づけることに。
6-10-2.jpg

もちろん、もれなくいつもの助手がついてきます。
IMG_9225.jpg
何も手伝わないけど、そばでウロウロすれば満足!のあんぽんたん(笑)。

邪魔にならない場所で待たせていたら・・・
6-10-3.jpg

・・・寝てしまいました(笑)。
IMG_9270.jpg


【寝てる場合じゃないよ~!終わったらBBQだよ~!!】と起こしたら
起きてきてニコニコしていましたが・・・
IMG_9262.jpg
・・・また座り方間違ってるよ(笑)。


IMG_9278.jpg

ラブもみんなと一緒に外でゴハンです。

IMG_9298.jpg

IMG_9300_20120610231937.jpg

食べてる時も笑顔(笑)。
IMG_9306.jpg

食べ終わったら、いつものポジションで休憩。
IMG_9293.jpg
何気ない日常が本当にしあわせ(笑)。



・・・家の中では、幸せの仲間に入れないこの人が絶叫中(笑)。
IMG_8122.jpg





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK