See more details
Title List

ラーメンサラダ!

2-3-1.jpg

行きますとも(笑)。近いので、あっという間にいつものカフェに到着した私達。

IMG_9439_20120612224910.jpg

お店の中では、みんなに迷惑がかからないように
椅子の下でこっそり遊ぶあんこちゃんとてんてんちゃん(笑)。
6-12.jpg
可愛いです。

外では気兼ねなく楽しく盛り上がります(笑)。
IMG_9465.jpg


・・・と、そこへ待ち人来たる(笑)。
IMG_9479.jpg

IMG_9469-1.jpg


今日は可愛いグリーンのてんてんちゃん。
IMG_9470.jpg


【ラーメンサラダできましたよ~】の呼び声に・・・
IMG_9482.jpg
なぜか急いで店内に入ろうとする人達(笑)。


今年ももう、ラーメンサラダの季節なんですね~。
IMG_9485.jpg

IMG_9492.jpg

トリミングが終わって、お疲れのミッシュ君(笑)。
IMG_9501.jpg

IMG_9502.jpg


・・・ん?!王子がいない!と思ったら・・・
シェフの特別サービスを受けていました。
思わず自分の足も上がってます(笑)。
IMG_9509-1.jpg

IMG_9494.jpg

今年も楽しい夏になりますように。





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> ジュリーちゃんママ

こんばんは!
お写真、無事に受け取っていただいて良かったです。
下手クソで申し訳ないです・・・(泣)!
プリントした写真を見て【実物のジュリーちゃんの方が可愛いのに~】と思いました(笑)!

私は、今日(6/13)やっと今月のパスタを食べました~!
またカフェでお会いできますように!
いつもうるさくて申し訳ありません・・・
ジュリーちゃんとママのように【静かに品よく】いられるように頑張ります・・・。

2012/06/13 (Wed) 23:56 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

ありがとうございました!

ラブちゃんママ、こんばんは。

この前の日曜日に、mariちゃんから写真をいただきました。
お気遣いありがとうございます。
とてもキレイに撮れていたので感激しました。
さすがですね!

本当はカフェで直接お礼を言いたかったのですが
まずはこちらで。

私は『今月のパスタ』にはまっていたのですが
次回は『ラーメンサラダ』をいただきます(笑)

またカフェでお会いできたらうれしいです。

取り急ぎお礼まで。

2012/06/13 (Wed) 23:05 | ジュリーママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK