See more details
Title List

その他。

昨日は今年初!のラーメンサラダをいただいた私達ですが・・・

2-3-1_20120614012646.jpg

そうでした!そうでした!まだでした、王子!!

・・・ということで、
いつものカフェにまたまたお邪魔しましたが・・・
6-13c.jpg
食欲に負けて、写真も撮らずにパスタをペロリと食べてしまいました(泣)。

それならば!と、わんこの写真を撮るために
ビート君やひなたちゃんの名前を呼んで振り向いてもらいますが・・・
6-13d

・・・お義理で振り向いてくれたのがありありと表情に出ています(笑)。

6-13b
・・・ありがたや・・・(涙)。


こちらはバッチリカメラ目線!
6-13a.jpg
1. 首輪装着途中のまるこちゃんが可愛すぎ(笑)。
2.~4. 風になびくキムチ君の耳も可愛すぎです。


今日はトリミングだったひなたちゃん。
IMG_9535.jpg

美人ですね~。

IMG_9573.jpg

でも・・・・・・・・・その他 の仲間だと思っていたのに、
ひなたちゃんは【その他】じゃないんですって・・・!!

やっぱり【その他】は・・・・

IMG_9617.jpg
この人だけ(笑)。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> ミッシュママ

そうなんです~、ひなたちゃんは【その他】じゃないって、
ひなたちゃんパパが勝ち誇ったように笑っていました~(笑)。
ミッシュ君は【薄茶】・・・やっぱり~!
今のところ、トリマーSちゃんのお友達の
ワイヤーヘアーでひなたちゃんみたいな色のダックスちゃんが
【その他】だという情報が1件あるだけで、
他のみんなは、ちゃんと色で表現されているのです・・・(笑)。

2012/06/15 (Fri) 12:32 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

(^-^)

期待のひなたちゃんも
「その他」仲間じゃなかったのですね…(笑)。
ミッシュは皆さんの予想通り
「薄茶」でした(^-^)

2012/06/15 (Fri) 09:27 | ミッシュママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK