See more details
Title List

わんわんビーム

ジェニー用に【わんわんビーム】というオモチャを買いました。

398円なり。

6-14.jpg

レーザーポインターみたいに使って、
光を追いかけさせるというものですが・・・普通、猫用だよね?!

でも、ワンワンビームって・・・???

・・・ま、いっか(笑)。

早速使ってみると・・・
IMG_9662.jpg
とりあえず注目(笑)。

でも、本体の方が気になるジェニー(笑)。
IMG_9665.jpg

ひとしきり遊びましたが、
思ったほどには夢中になりませんでした(笑)。

ラブも遊びたそうに見ていたので誘ってみましたが、
ラブは【光】よりも【光を追いかけるジェニー】と遊びたいみたいです(笑)。

IMG_9674.jpg

もうちょっと遊んでくれないと元がとれないよ(泣)。





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK