See more details
Title List

ちわわんず

オットも娘も出かけてしまい、ヒマヒマな私。

・・・と、そこへ。
2-3-1_20120616234337.jpg
・・・奇遇ですねぇ(笑)。

いつものカフェは午後の賑わい(笑)。
今日も楽しく盛り上がっていました。

ラブはN先生と楽しく【咬みつきごっこ】(笑)。
ノリノリで【コワイ顔】を披露していました。
IMG_9753.jpg
※あくまで【ごっこ】です。専門家の指導なしに真似しないでください(笑)。
(シーザー・ミラン風)(笑)


さく・かんちゃん家のお嬢さんのパンを見つめるチワワのふたり。

IMG_9941.jpg
もちろん、もらえるわけありません(笑)。

優しいお嬢さんは【期待するとかわいそうだから】と、
一気に残りをお口の中へ。
IMG_9942.jpg
あまりの急展開にビックリするぎんちゃん(爆笑)!

IMG_9953.jpg

IMG_9938-3.jpg
・・・残念でした(笑)。

ちわわんずの悲しみ(笑)にはお構いナシに
その頃ラブはちゃっかり、さくらちゃんママに甘えていました。
IMG_9936.jpg

さくらちゃんは・・・
IMG_9954-1.jpg
うぅ、可愛すぎる・・・

今日もあっという間に閉店時間(笑)。





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> こたぎんママ

ぎんちゃん、本当にビックリ!していたのが
超ラブリー♪でした(笑)!!
さくちゃんとのコンビも可愛かったですね~(笑)。
本当、お喋りしているうちにすぐ下校時間(笑)。

2012/06/19 (Tue) 09:40 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

ぎんじろう、卑しいです(^_^;)
普段の生活がバレバレって、みんなに甘々にされてるからね。

下校(閉店)時間は、アットいう間にやってくる(^ー^)ノ

2012/06/19 (Tue) 07:35 | かっちゃん #tqfRrBqk | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK