See more details
Title List

特別。

午前中いっぱい遊んで、午後はまた留守番だった二人。

ピアノの上から狙う猫と、ピアノの下で狙われる犬(笑)。
6-16.jpg

いつも写真に撮れないのですが、
ジェニーはラブめがけて両手を目一杯上に挙げて
二足歩行で【遊ぼ~!!】と駆け寄ります(笑)。

IMG_8785.jpg
甘え上手なジェニーにいちいちつき合うラブ(笑)。

私にもいちいち甘えるジェニー。

ラブはいつも黙って見ていますが、
あとでこっそり【お母さんの一番のお気に入りは私だよねぇ?】と
確認しに来ます(笑)。

あったりまえじゃ~ん!!
一番とか二番とかじゃない、ジェニーがどんなに可愛くたって
ラブは特別!特別なんだよ~!

何度 訊きに来ても、答えは絶対に絶対に変わらないから、
気の済むまで何百回でも訊きにおいで~(笑)!

IMG_9303.jpg

だから、どーん!と安心して楽しくジェニーと遊ぼう~!






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK