See more details
Title List

名言。

朝から雨。

しぶしぶ家の中で過ごすラブ。
【ドーン!ゴロゴロ~!】と雷が鳴るたびに私に寄ってきて
こんな顔で窓の外を確認していました(笑)。
IMG_9504.jpg

私も本を読んだり映画を見たりゆっくりできた一日。

今日見つけた犬にまつわる名言(笑)。

・ The average dog is a nicer person than the average person. ~Andy Rooney
「平均的な犬は、平均的な人間より、良い。 (アンディ・ルーニー / 記者・コラムニスト)」

ん~、なるほどね(笑)。



でも、一番【そうそう!】と思ったのはこれでした。

・ Properly trained, a man can be dog's best friend. ~Corey Ford
「きっとちゃんとした訓練を受ければ、人間だって犬の親友になれる。 (コーリー・フォード / 作家)」

・・・・・・真理ですねぇ(笑)。



夜になって、雨も風もおさまってきたので近所をテクテク歩きました。

ラブ家周辺は夜でもこんな感じで明るいので
IMG_9686.jpg
そろそろ、夜の散歩が楽しい季節です。





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> ミッシュママ

山の上なのでちょっと不便なのですが、
一晩中明るいからジョギングしている人もちらほらいたり、
夜遅い時間の散歩もあまり怖くなくて、
私とラブはしょっちゅう夜中に散歩する【変な人と犬】です(笑)。

雷、怖いもの見たさなのでしょうか(笑)?
すごい目ですよね(笑)。
ミッシュ君は雷大丈夫でしたか?



2012/06/22 (Fri) 15:43 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

素敵な街並みですね~。
ラブちゃん、街並みにとけ込んで
映画のワンシーンみたいです。

…雷ゴロゴロにびっくりの目には
思わず私もつられておんなじ目をしてしまいました(笑)

2012/06/22 (Fri) 10:20 | ミッシュママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK