See more details
Title List

探し物はなんですか?

ラブのお昼寝マットがお気に入りのジェニー。

【自分の物は自分の物、ラブの物も自分の物】(笑)。
6-22-1.jpg

私が探し物であちこち買い物に出かけるので
最近、留守番が続いているふたり。

探していた物は、

1. 何年も前に買って、そのままになっているこの絵を収めるフレーム。
IMG_0282.jpg
自分のイメージにピッタリなものが見つかって
画材屋さんで額装してもらうつもりでしたが、
ネットでフレームを買うと25%も割安!なので
頑張って自分(・・・いいえ、オットに頼む予定です・笑)で額装!に予定変更(笑)。


2. そしてこちらがメインの探し物、ポスターサイズのフレーム。

素敵な物はたくさんあるのですが、
使い道のイメージにピッタリくるものが見つからず。

ん~・・・それなら、材料を揃えて工作(もちろんオットが・笑)。

もう少し下準備したら、ある人物の手に委ねて【素敵なモノ】に変身予定~!
IMG_0266-1.jpg

Bさん!!準備は着々と進んでいます~!

IMG_8947-1.jpg

探し物も一段落。でもまた2~3日は忙しい気配。

今年はなんだかバタバタのラブ家です。






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK