See more details
Title List

帰宅。

姉の嫁ぎ先で不幸があり、
たいして役には立ちませんがお手伝いに行ってきました。

ラブとジェニーは、パパと娘と留守番でした。

ラブがパパと留守番するなんて、なんと!初めてのことです(笑)。
(いつもは訓練士さんのカフェ&お宅で預かっていただくので)
今回はこれが一番の不安の種でした(笑)。

案の定、パパ をバカにして と留守番が楽しくて、
ウンチもしないでトイレで遊びまくったり、
出もしないのに【トイレ行きたいです!】とパパを誘って
【や~い!騙されてやんの~!!】と外ではしゃいでみたり・・・

さすがのパパもキレてドスのきいた声で怒鳴ったそうですが、
それでもまだ、仰向けになってクネクネしながら
尻尾をプリプリ振って【満面の笑み】でパパを遊びに誘っていたそうです・・・


帰宅した私の顔を見て、ラブが最初に訴えたこと・・・

【ウンチしたいです】

・・・そりゃあそうでしょう・・・

IMG_9746.jpg
・・・もちろん・・・たくさんたくさん出ましたよ・・・


出かける前は蕾だったバラが、帰ってきたら咲いていました。
IMG_0330.jpg
今年はほかのバラの調子が悪いので、
この【プリンセス・オブ・ウェールズ】だけが頼りです(笑)。

花と芝生の水やりを家の中から網戸越しにのぞいているふたり。
IMG_0363.jpg
【窓に手をかけるのは禁止】の約束を律儀に守って
精一杯首を伸ばしてのぞいているラブ(笑)。
(もちろんジェニーはそんなのお構いナシ)

猫は大好きだけど、猫と自分は別々のルールで暮らしている事を、
ラブなりに理解しています、多分(笑)。
DSC_0342.jpg

そうだよね?ラブ???






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK