See more details
Title List

〇〇は見た?!

IMG_0382.jpg

ラブが何をしているかというと・・・

IMG_0383_20120628005442.jpg
爪切り・ヒゲ切り・小顔カット中(笑)。

この後、ヒゲを切る時にビクビクしてしまいます(笑)。

家では私がヒゲを切る間、
目をつぶってじーっとしているラブですが、外ではやっぱり・・・(笑)。

Sちゃん、N先生、いつもすみません(笑)。


そして・・・ラブを待っている間に見たものは・・・
6-27a.jpg
【その他】じゃなく【白黒茶】と書かれた、ひなたちゃんの注射の申請書と
勝ち誇って余裕の微笑みのひなたちゃんパパ(笑)。

今日は暑かったのでラーメンサラダ日和でした。
IMG_0387.jpg
レモンのスムージーも今日のお天気にピッタリ!でした。

わんこ達は外で元気に遊んでいました。

IMG_0465.jpg

IMG_0392.jpg

IMG_0491.jpg

IMG_0394.jpg

IMG_0396.jpg


でもこの二人は・・・

IMG_0399.jpg

飼い主をおいて自分達だけカフェの中に戻りたい様子(笑)。
IMG_0402-1.jpg


お店の中では・・・ん?!ジェニー?!

IMG_0537.jpg

IMG_0546.jpg

みんなが日陰に集まっていて可愛かったので撮影したのですが・・・
IMG_0504-1aのコピー
王子だけ見えません(笑)。


帰り際、新しくできたばかりのカフェの花壇に飛び込んでしまったラブ。

ちょうどその場所には何も植えていないと、
その場にいたビート君ママに情報をいただき、
【N先生が種まきした枝豆は無事だから大丈夫よ】と
励ましてもらってカフェを後にしました。

カフェの前の坂を下りる時、玄関前でN先生がニッコニコの笑顔で
【ラブ~!畑を荒らすなよ~~!!】と手を振っていました・・・

【家政婦は見た】ならぬ【訓練士は見ていた】(笑)。

ひぃ~~!!ごめんなさい~~!!!(笑)
二度とさせません~~!!!






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK