See more details
Title List

夜のお楽しみ

札幌も連日気温が上がって、昼間の散歩はラブにはキビシイ季節。

夜になって、涼しくなったら活動開始!です(笑)。

・・・ということで、らんらんと目を輝かせて今日も出発進行~!!
IMG_0574.jpg

朝や夕方は子供たちや犬の散歩で賑やかなラブ家周辺ですが、
夜はとても静かな街です。

だ~れも歩いていません(笑)。
IMG_0551.jpg


自然な感じで歩いている写真を撮りたいのですが、
【私をおいて勝手に進まないで!】のルールを律儀に守るラブは、
写真を撮るために私が止まると、そのたびに立ち止まって私を待つので、

何度撮っても・・・・・・・・・
6-29.jpg
・・・不自然です(泣)。


人も車もいないので、今やってもほとんど意味のない交差点の安全確認(笑)。
IMG_0554.jpg

でも、いちいちやります(笑)。
IMG_0570.jpg

IMG_0575.jpg

ラブには自分で安全確認するほどの判断能力はないので(笑)、
私が確認して【Go!】サインを出すのを待っているだけなんですが、
それでも、この習慣は失くしたくないからつき合います、何度でも(笑)。

帰りは公園をひとり占めしてニコニコ遊んでいました。

一緒に歩くと、昼でも夜でも夏でも冬でも楽しくて、
私の一番幸せな時間です。

明日も気温が上がりそうだから、きっとまた夜のお散歩になるね。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK