See more details
Title List

大事なものは・・・

ここ数日、ダイニングテーブルとコンソールの塗装直しに手を出して、
塗装→気にくわない→剥離→塗装・・・を繰り返し、疲れ果てていた私(笑)。

塗装も無事に終わり、今日はご近所の B さんのお宅にお邪魔しました。

B さんのお宅では、ピエール様が美しく咲いていました。
IMG_0779.jpg
※ラブ家のピエールは 諸事情 により入れ替えの運命に・・・(涙)。

B さんは、着付けやクレイアートの先生で、とってもセンスの良い素敵な女性です。
トールペイントの腕前も素晴らしくて、
何年か前から、時々トールペイントを教えていただいています。

皆様のご想像通り・・・
7-3c.jpg
・・・と、ちっとも進歩のない私・・・(泣)。

・・・それでも怒ることなく、優しく教えてくださる B さん。

今日も一日お邪魔していたのに、描けたのは・・・
IMG_0797a.jpg

Bさん、いつもいつも本当にありがとうございます~。


今日は一日、留守番だったラブ。

ジェニーに買ったねずみのオモチャが気に入ったようなので一つあげました。
IMG_8203.jpg

すぐにジェニーが強奪しに来るので、大事に大事に口の中に隠しています(笑)。
IMG_8198-1.jpg

心配で心配で、ずっと持ち歩くラブ。
IMG_8424.jpg

・・・そんなに大事か・・・(笑)。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK