See more details
Title List

リフレッシュ!

今日はパパがお休みだったので、
ラブを連れて湖へ行こうと思っていたのに、あいにくの雨。

予定変更!で、ラブには留守番を頼みました(笑)。

ちょっと急ぎ気味にランチを済ませて・・・
7-5h.jpg

超!がつくほどアナログ人間な私の大好きな場所へ。
IMG_0954.jpg

ここには、私のツボを刺激するモノがたくさん(笑)。
7-5z.jpg

7-5x.jpg

時間を忘れてしまいます。

IMG_1091.jpg

今日はラブがいないので、大好きなお店にも寄れました(笑)。
7-5y.jpg

留守番だったラブは今日もこんな感じ。
IMG_8382.jpg

口の中には、もちろん・・・
IMG_8383.jpg
大事な大事なねずみちゃん(笑)。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK