See more details
Title List

のんびり。

夏になると、昼間は家で涼んでいることが多くなるラブ。

今日も、時々外に出ては、
暑くなると家に入る・・・を繰り返していました。

【プリンセス・オブ・ウェールズ】は満開。
IMG_0814.jpg

だんだん色がついてきたブラックベリー(笑)。
7-6.jpg

ピエールの代わりに植える予定の【フォールスタッフ】。
IMG_1228b.jpg
どんな風に植えようか迷って、
待たせているうちに咲いてしまいました(笑)。


【おいてかないで!】と窓からのぞいているジェニーを見つめるラブ。
IMG_1230.jpg

今日ものんびり(笑)。





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK