See more details
Title List

決別。

今日も外でまったりなラブと、家の中から羨望の眼差しのジェニー。

7-7.jpg

それぞれの予防接種と、ラブの薬を処方してもらうため、
夕方、二人を連れて病院へ。

病院では【本物のジェニー先輩】にお会いしましたよ(笑)。


待合室では・・・・・(携帯で撮影)
7-7a.jpg
【今日は何をされるの?!】とイッパイイッパイで挙動不審なラブと、
余裕でよそのわんこを観察しながら居眠りする【バッタもんジェニー】(笑)。

診察室でも、あたふたしてジェニーの心配までするラブとは対照的に、
注射も触診もなんのその、肝のすわったジェニーでした(笑)。

そして、診察のついでに訊いてみましたよ~、コレ!

IMG_8020.jpg
その他 について(笑)。


そしたら・・・・・・・・・・・・


IMG_1297c.jpg

【その他はヒドイ!】と、I 先生が直してくれました~~!!

来年からは、ちゃんと【黒白茶】で書類が届くそうです。

ありがたや~~~~(笑)!!!

IMG_9484.jpg

【その他】との決別(笑)!!
【その他】よ、さようなら~~~~~(笑)!!!




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK