See more details
Title List

大と小

諸事情により(笑)、今日は午前中から
普段なかなか行けない郊外のお花屋さんをまわりました。

お昼は、炭で焼いたパリパリチキンの親子丼。
7-8.jpg
店内には炭火焼きの煙が充満して真っ白なんですが【No!Smoking】(笑)。
美味!でした。

午後もお花屋さんめぐり。
7-8b.jpg

本来の目的があることをすっかり忘れて楽しむ私。
IMG_1350c.jpg

可愛いビーグルの置物!と思ったら・・・
IMG_1329.jpg
生きてた~~(笑)!!お利口ビーグルちゃんでした。

結局、本来の目的は果たせないまま家に帰ってきました。


家では・・・・・・・・
IMG_1363.jpg

IMG_1377.jpg
・・・・・・・・・行き倒れ 大と小(笑)。





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> den-chan 様

はじめまして、コメントありがとうございます。
クララちゃんもアトム君もお嬢さんも可愛いですね!
野良猫ちゃんまで仲良しとは!恐れ入りました(笑)!
猫と犬って、面白いですよね~。
こんなブログですが、良ければまた遊びに来てくださいね。

2012/07/09 (Mon) 19:03 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

はしめまして

こんにちは。はじめまして!バーニーズのクララとメインクーンのアトムの母のDenと申します。
このたび、ブログ村に参加したのですが、バーニーズのランキングで、もうタイトルににひかれてお邪魔しました。最高のネーミング「バカニーズ・アホンテン・ドッグ」うちのクララm相当なアホアホウーマンです。
そして、すごくおしゃれなブログですね~。素敵です!

わたしのはブログ初心者でいまいち使い方もわからず、手間暇もかけず、身内への近況報告という感じでやってます。

そうそう、うちもネコちゃんと仲良しさんです。(ネコの方が上位ですが・・・)

また、お邪魔させて頂きます。よろしくです。

2012/07/09 (Mon) 10:09 | den-chan #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK