See more details
Title List

飛行機雲

今日は曇っていてあまり暑くないから、
昼間のお散歩行けそうだね~!と家を出た私達。

散歩の前にトイレに寄ります。

ついこの間、寝ぼけて?!早くトイレを済ませたくて?!
トイレの内側と外側を間違えてしまったアホンテンドッグ。
IMG_1414.jpg

たった一度の過ちですが・・・

IMG_1425.jpg
ものすごい除草効果・・・(泣)。


・・・気を取り直して、散歩!散歩!
・・・・・と準備していると、みるみる晴れてきました。

見上げると、飛行機雲!
IMG_1395a.jpg

消えないうちに!と慌ててカメラを持って広い通りへ。

なんとか雲が消える前に写真が撮れました。

IMG_1399a.jpg

家から徒歩2分の場所ですが、もうすでに暑さにギブアップ!のラブ。
もちろんそのままUターンです(笑)。

夏の散歩は、やっぱり夜じゃなきゃね(笑)。

IMG_1430.jpg
夕食後にくつろぐ我が家の娘(らしきもの)1号・2号・3号(笑)。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> かっちゃん様

今日もありがとうございました!
え゛~~?!ぎんちゃんこたちゃん、【その他】だったんですか~?
こんなに近くに仲間がいたのね!!(笑)
今年は違ってたんですね?!でも、かたや【薄茶】でかたや【チョコタン】(笑)!
え゛~~?!カタカナ表記あり?!なんででしょう????

ホワイトバランスの裏技、早速試してみました!
本当に色が変わりますね~!忘れないようにしなきゃ(笑)!

2012/07/12 (Thu) 00:42 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

今日はお久し振りでした。

狂犬病予防注射証明証〜昨年の2頭がその他(笑)

今年、こたろうが薄茶でぎんじろうがチョコタンになってた(意味わかんない)

で、カタカナありです。

2012/07/11 (Wed) 22:13 | かっちゃん #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK