See more details
Title List

わかればよろしい。

今日のラブ家地方は・・・

IMG_9185.jpg
過ごしやすい一日でした。

パパは東京へ出かけているし、
娘は昨日の疲れでどうせ早起きなんかしないだろうと
朝昼兼用【ブランチ】を用意しましたが・・・。

彼女が起きてきた時間は、思いっきりランチタイム(笑)。

IMG_1646.jpg


【なんか今日は涼しそう!】と、ラブは私を散歩に誘います。

歩いたら絶対暑いって言うくせに(笑)。

あまりにもしつこいので、
【よ~し!受けて立つぜ~!!】 【受けて立ちますことよ、よろしくって?!】と、
それでも念のためアスファルトの少ないお散歩コースへ。

少し歩くと・・・・・
IMG_7979-1a.jpg
・・・やっぱりね・・・わかればよろしい、わかれば。

夜ゆっくり歩こう、夜。

・・・というわけで、さっさと帰ってきました(笑)。
IMG_8011_20120715220517.jpg

誰に似たのか、
火傷しないと火の熱さがわからないタイプです、ラブも(笑)。






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> den-chan 様

いくら北海道とはいえ、
いつもの年はエアコン必須!なんですが、
今年はなんだかあまり暑くならなくて、
エアコンも、まだ数回程度しか使っていないのです~。
湿度が少なめなので助かります。
でもやっぱり、【夏はインドア派】です(笑)。

暑い地方のバニさん達は大変そうですよね。
でも、夏を乗り切れば楽しい冬がやって来る~!!
クララちゃんもアトム君も、ご家族の皆さまも、
体調を崩さないように、でも夏を楽しんでくださいね!

小顔カット、お上手です!尊敬!

2012/07/16 (Mon) 13:49 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

こちらは暑いです!

ラヴちゃんの住んでいるところはなんだかとっても涼しそうですね。
うちは、ムシムシの大阪です。
バニはこんなところで飼ってはいけませんよね。
夏と冬の彼女の行動の違いにみんなに笑われます。
「夏は冬眠のようなもの」と獣医に言われ納得「あまり食べず、動かず、体力温存」って感じです。

ラヴちゃんはとてもいい環境にいらっしゃるようですね。うらやまし~♡

2012/07/16 (Mon) 09:56 | den-chan #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK