See more details
Title List

告げ口

海の日の今日・・・曇っていたうえに、
全然海に入るような気温じゃなかったラブ家地方。

IMG_1668.jpg

娘はお友達と買い物。

洗濯と掃除の終わった私は、
同じく芝刈りの終わったオットを連れ出し、
買い物につき合わせることに成功。

家に帰って、
昨日のオットのお土産を開けていないことに気づいた私。

IMG_1817.jpg
こんな可愛いパッケージのかりんとうでした。


IMG_1676.jpg
ダイニングテーブルに上れるようになってしまったジェニーが・・・


IMG_1837.jpg
早速、のぞいています。


IMG_1849.jpg
笑顔で告げ口に来るラブ(笑)。


・・・はいはい、注意すればいいんですね。



・・・・・ジェニ~~っ(怒)!!!







にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK