See more details
Title List

獲物。

暑かった一日。

7-18b.jpg
新しいレンズが楽しくて仕方なくて、
いろいろ試し撮りしているうちにすっかり日焼けしてしまった私。

家の前が日陰になった頃、
やっと夕涼みに出てきたラブ。
IMG_2089.jpg

昼間はずっと、リビングでエアコンのお世話になっていました(笑)。
IMG_1229.jpg

どんどん大きくなるジェニー。
IMG_1840.jpg
今日は一日、【狩り】を楽しんでいました。

獲物はモチロン・・・
IMG_0622.jpg





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> ミル様

昨日は北海道も30℃を超えました。
昨日は夕方、少し気温が下がったので、
日陰限定でラブも外に出てきました。

昔は(出た!)エアコンなんてなくても平気だったんですけどね~・・・

北海道も近年、エアコンなしで夏を乗り切るのは
厳しくなってきたんですが、
今年はあまり暑くならなくて、
エアコンの稼働率が低いです。

昨夜は涼しかったので夜のお散歩も大丈夫でした。
今日は22℃くらいまでしか気温が上がらない予報です。

暑くなる地方のわんこさん達は本当に大変ですよね。
小雪ちゃん、ミルクちゃん、それにエルフちゃん、
それにミル様もご主人も、体調にはお気をつけくださいね~。

2012/07/19 (Thu) 07:16 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

北海道も、やっぱり暑いですか?
でも、夕方は、涼しいのですね?

ヨコハマ地方、夜も涼しくなりません。
道路の熱も、そのまま残っています。

節電、今年もしたいけど、、エアコンなしでは、わんこ様は過ごせません。
飼い主は、2階で、扇風機ですが、わんこたちは、エアコンの効いたお部屋で、就寝です。

2012/07/19 (Thu) 01:14 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK