See more details
Title List

怪盗ジェニー

今日も涼しいラブ家地方。

でも、【涼しそう~!】と思って出かけると
【やっぱり暑かった!】という結果になりますからね、
今日は家でおとなしくしていますよ、はい。

のんきにコーヒーを飲んでいたら、
ラブが何かを知らせに来たので、ついて行ってみると・・・

IMG_2479.jpg
娘のマフラー(2階のクローゼットに入っているはず)が、リビングの隅に。

容疑者は・・・はい、一人しかいませんね。

こっそり様子を見てみましょう。

犯人は現場にもどる!の法則どおり、
戻ってきてさらに盗品を持ち運ぶ犯人。

IMG_2484a.jpg

IMG_2491.jpg

運んだ先で何をするかというと・・・

IMG_2498.jpg
【可愛がり】ってやつですか・・・。


遊び終わったら
IMG_2507.jpg
置き去り・・・・・・・。


夏季講習から帰った娘は、マフラー盗難事件より・・・

7-21.jpg

いちごパフェを食べに行くことの方が重要案件だったようです(笑)。



・・・・・あれ?ラブは?

IMG_4848_20120722002546.jpg







にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK