See more details
Title List

坂道。

マラソン大会出場のため、
朝4時(!)にラブ家前に集合した友人達と
賑やかに出かけていったオット。

夏季講習のため、いつもどおり朝6時半に出かけた娘。

家に一人残った私。
買い物に行こうとして、ふと思いつきました。

いつも車でばかり行動する私は、最近ちょっと太り気味・・・
洋服のサイズも合わなくなってきたし、何より体が重いのです。

・・・で、山の上にあるラブ家から山の麓(?!)のスーパーまで、
今日は自転車で行ってみることに。

物置から引っ張り出したのは娘の自転車!
IMG_2590a.jpg
いざ、出発(笑)!

行きは楽々!
ず~っと下り坂ですから、こがなくてイイんです。

帰り道は後悔の嵐でした。
ラブの散歩ではいつも余裕で往復している道なのに、
自転車だとこんなにツライなんて!
歩いた方が楽って・・・どういうこと(笑)?!

そして、自宅が山の上にあることを今さら再認識して
老後が心配になりました(笑)。

家にたどり着いた私は、シャワーへ直行。

7-22a.jpg

汗だく・ヘロヘロの私とは対照的に、ラブは今日もゴキゲンさん(笑)。

IMG_2637.jpg





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK