See more details
Title List

冷やしてる間に・・・

オットの会社に、毎年夕張メロンをくださる方がいて、
今年もいただいた、夕張メロン。

毎年必ず【今食べちゃダメですよ。日の当たる場所において、
皮が黄色くなって、底のヘタを押して弾力が感じられる頃が食べ頃です】と、
教えてくださるので・・・

メロンのいい匂いが漂う中、
【もういいかな?いやいや、まだまだ・・・】と、
首を長~くして【食べごろ】を待つラブ家(笑)。

IMG_2458.jpg

でも、とうとうメロンちゃんを冷蔵庫へご案内~!する時がやってきましたよ。
よ~く冷えてね、メロンちゃん!

メロンを冷やしている間に、
懇談のため娘の学校へ行った後、いつものカフェへ。

常連ワンずが揃っていました(笑)。

IMG_2769a.jpg

IMG_2716aa.jpg

IMG_2772.jpg

お留守番中のてんてんちゃん。
IMG_2725.jpg


ハスカップとカシスのタルトがとても美味しかった~!
IMG_2733a.jpg


IMG_2729.jpg

ママと一緒で嬉しそうなキムチ君。
IMG_2677.jpg

7-23.jpg

今日のアモちゃんは【トトロ頭巾ちゃん】。もう少しの辛抱、頑張ってね。
7-23b.jpg

シェフにマッサージされて満足!なラブ。
IMG_2714.jpg


家に帰って・・・そうだ!メロン!メロン!!
IMG_2551.jpg
美味しくいただきました。ありがたや~~(笑)。


IMG_2339.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK