See more details
Title List

眉毛コンビ

予報に反してあまり暑くならなかったラブ家地方。

今日は蜜柑ちゃんとランチです。

夏は断然!インドア派のラブは、
久々の蜜柑ちゃんとのおでかけにちょっと舞い上がり気味。

おなじみのカフェはリニューアルして
メニューがガラッと変わっていました。

7-24a.jpg

今日もたくさんお喋りして楽しい一日でした。

IMG_2808.jpg
虫に負けずに頑張った、笑顔全開!の蜜柑ちゃん。


IMG_2794.jpg


IMG_2804.jpg

蜜柑ちゃんママ、今日もありがとうございました!







にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> かのん様

こちらこそ、またまたおつき合いいただいて
ありがとうございました!

今日の写真は
スコーンとラテ以外は全部Newレンズですが、
ごめんなさい、蜜柑ちゃん、ちょっとブレてるんですー(泣)。
でも、表情がとても良かったので使わせていただきました!

なんだか機関銃のようにお喋りしてしまって申し訳ありません(笑)。

またランチしましょうね~!






2012/07/25 (Wed) 08:32 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

ありがとうございました

今日もまたまたありがとうございました。

蜜柑を撮影してくださったのはNewレンズですか?
やー吸い込まれるようです。
ピントバッチリ。綺麗ですわ~。

あまり話題を溜め込まないうちに(笑)
またご一緒してください。

2012/07/24 (Tue) 22:53 | かのん #/hch2jGg | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK