See more details
Title List

暑中お見舞い申し上げます。

今日は朝のうち曇っていましたが
みるみる晴れて、ラブ家地方も
最高気温29℃の暑い一日になりました。

それぞれの事情により(笑)
外へ出かけられないこのヒト達にはお留守番をお願いして・・・
IMG_2933a.jpg

母は一人行ってきました、憧れの涼しげなあのヒトに会いに!


じゃ~~ん!!!

IMG_3109b-1.jpg
会いたかったんです、ずっと(笑)。ホッキョクグマのララちゃん!

今日は暑かったので、ララちゃんも落ち着かない様子でした。

どうしても撮りたいシーンがあるのですが、
なかなかララちゃんがその気にならず(笑)。

IMG_3008.jpg
せっかく来たんですから待ちますとも、たとえ炎天下でも(笑)!


・・・ということで、
【札幌円山動物園 / ララちゃん】の協力を得まして(笑)、

皆さまに暑中お見舞い申し上げます。

暑い地方の皆さまも、気分だけでも涼んでくださいませ。

では・・・可愛いララちゃんの背泳ぎをお楽しみください。

IMG_3073a.jpg

ラッコみたいでとても可愛いのです。

IMG_3181a.jpg

ララちゃん、大好きだ~~~!!!

IMG_3139a.jpg

全国のバーニーズの皆さん、
今年も頑張って夏を乗り切りましょう~!







にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> かのん 様

はい、やっぱり行っちゃいましたよ~、わっはっはー(笑)!
背泳ぎ、メチャクチャCUTE!でした♪

でも炎天下の動物園プラス【背泳ぎ待ち】で
日焼け止めなんて何の役にも立たず・・・
【シロクマ焼け】で色黒になりました(笑)。

2012/07/27 (Fri) 12:20 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

わっはっはー!
ついに我慢ならずに撮影に行ったんですね?
そのうち帯広までイコロちゃんやアイラちゃん撮りに行ってたりして?!(笑)

いやはや今日も暑いですが涼ませて頂きました♪

2012/07/27 (Fri) 11:52 | かのん #/hch2jGg | URL | 編集 | 返信

> den-chan 様

お嬢様、お誕生日おめでとうございます。
ケーキ、本当に可愛いですね~!

ララちゃんは丸顔・丸ボディ(笑)で、
何度も出産・育児に成功しているので子供達に人気です~。
下手クソな写真でお恥ずかしいです・・・。

今日も暑くなりそうですね。
そちらの暑さは北海道とは比べ物にならないのでしょうね。

暑いけど、今日も楽しく過ごしましょうね~♪

2012/07/27 (Fri) 09:15 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

LaLa-chan

本当は獰猛なホッキョクグマとは思えない癒し系ですね。
かわゆすぎます。
ラヴははさんの写真はいつも素敵ですが、Lalaちゃん」の写真は暑い大阪に「納涼」を届けてくれました。
そして、ラヴちゃんとジェニーちゃんは絵になりますね~

2012/07/26 (Thu) 23:27 | den-chan #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK