See more details
Title List

順調に回復。

今日も暑い一日。
ジェニーは大あくびの後、熟睡中(笑)。
7-30w.jpg

一方、体調不良だったラブですが、
今回は薬の効きが早くて、
吐血はおさまり、食欲ももどってきました。

まだ歯茎や口の中の粘膜は充血していますが、
まずはひと安心です。

いつも、血を吐いても血便が出ても、
グッタリしたりすることもなくやたら元気なラブですが・・・

暑い日が続いて、散歩も夜ばかり、
昼間は家にこもっりきりの一週間だったので、
ヒマを持て余してトイレのたびに私を車へ車へと誘導しようと必死です(笑)。

そうだよね、家でブチブチ考えていても、滅入っちゃうもんね。
ん~~、無理せず気分転換できるところは・・・
決まってるよね~、みんなのいるところ(笑)。

午後から少しだけ、いつものカフェに顔を出しました。

お店の中はエアコンがきいていて涼しいのですが・・・

7-30b
外で遊んでいて体が熱くなってしまったモナカちゃんが、
【冷え冷えクール】な状態になっていました(笑)。


アモちゃんも、耳がスッキリ。良かったね!
IMG_3523_20120730233929.jpg


写真が難しいと評判の?!ダイヤくん。
IMG_3483.jpg
・・・難しいです・・・やっぱり(泣)。


可愛い蜜柑ちゃんと後ろの背後霊(笑)。
IMG_3501.jpg

ラブは、蜜柑ちゃんママが【蜜柑~!】と蜜柑ちゃんを呼ぶと、
【はいはいはいはい】と、蜜柑ちゃんに成りすまして(!)
蜜柑ちゃんママのところへすっ飛んで行きます。

蜜柑ちゃんの顔はそんなに大きくないからっ!!!

蜜柑ちゃんママ、いつも申し訳ありません(涙)。



居眠りも一緒!の仲良しな二人。
7-30r.jpg


ラブも居眠り。
IMG_3494.jpg


みんなに会えて、やっぱりこの笑顔。ありがたや~~。
IMG_3520.jpg
気分もスッキリしたようです(笑)。

明日も真夏日の予報だけど、
このまま薬が効いて、完全回復するといいね。


家に帰ると・・・
ジェニーはアクロバティックに寝ていました(笑)。
7-30d.jpg








にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> マキコミ様

ダイちゃん、本当に難しいですね~。
【味の素ストラップ】はすご~く良く撮れたんですけど(笑)!
PCも携帯も新しいのですね~!素敵!
了解です!蜜柑ちゃんママに伝えておきます!

2012/08/01 (Wed) 08:52 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

あら~可愛く撮れてます(#^.^#)

ありがとうございます。

ところで、PCを新しくしたので(といっても1月に)

蜜柑ちゃんママさんのブログがわからなくなってしまったの。

今度教えてください♪

2012/07/31 (Tue) 21:02 | マキコミ #B1SxDUpc | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK