See more details
Title List

じ~~。

昨日の気分転換で、気分はスッキリ、
体もあと少し!な感じのラブ。

もう少し薬を続けて、回復を待ちます。


昨夜も、毎度恒例の【夜散歩】。
IMG_3532.jpg
ラブの見つめるその先には・・・・・


夏の夜のお楽しみ(笑)。クワガタとりの親子。
IMG_3531.jpg
ラブ家周辺はグルッと山に囲まれているので、
いろんなモノが道路を歩いていますからねぇ(笑)。


そして今朝、出勤前に芝生に水やりをするパパについて外に出たラブ。
IMG_3579.jpg
じ~っと見つめるその先では・・・・・


スズメが獲物と格闘中。
7-31のコピー


その後、軽~く水遊びして・・・
7-31xxx.jpg
こういう遊びすら、怖くて去年まではできなかったラブ(笑)。
やっと誘いに乗るようになりました、今年はハジケテます(笑)。

でも、興奮してテンションが上がりすぎる前に
適当なところで止めないとね、パパを(笑)。


あっという間に・・・・・
IMG_3637a.jpg
びしょ濡れ(笑)。


IMG_3638あ
でも笑顔。








にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> アン&ジョーのパパ 様

ありがとうございます。
今回は薬の効きが早くて助かりました。

本当に、湿度で体感温度が違ってきますよね。
こちらは、夜には、気温が下がるのでのんきに散歩を楽しめますが、
暑い地方のわんこさん達は本当に大変ですよね。

涼しい季節が恋しいです。

2012/08/01 (Wed) 09:11 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

元気そうでよかったです!

ラブちゃん、元気そうで何よりです♪

うちのワンコたちは、盆地特有の蒸し暑さに参ってます。
そちらのカラッとした夏の空が羨ましいです。

2012/08/01 (Wed) 07:58 | アン&ジョーのパパ #RCXKb8Z6 | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK