See more details
Title List

猫は笑わない?

今朝は雨が降っていましたが、
お昼前には上がって、少しだけ涼しい一日になりました。

8-31.jpg
ラブのお昼寝マットはジェニーが占領(笑)。


ラブの調子も良さそうなので、午後はいつものカフェへ。

IMG_3701.jpg
あんこちゃんとビート君は笑顔満開。

そして・・・
昨日の写真では、まだ【瞬膜】が赤くなっていたラブの顔。

IMG_3637a_20120801213726.jpg

今日はスッキリです。
IMG_3723a.jpg
調子が戻ってきた証拠(笑)。


IMG_3714b.jpg
美味しいタルトタタンを食べながら、
N先生の【怖いお話】を聞いてなぜか爆笑!の私達(笑)。



・・・ところで・・・

犬はいつも笑顔満開ですが、
猫の笑顔って、あまり見たことないような・・・?

【写真撮るよ~!】と言うと、
ラブは【にぱ!】っと笑いますが、ジェニーは・・・

IMG_3680a.jpg
思いっきりガン飛ばしていますねぇ・・・。
【可愛い笑顔】とかできないんでしょうか?このヒトは(笑)。


・・・シロクマだって笑うのに。

IMG_3112.jpg








にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> den-chan 様

> 表情筋
そうなんですか!知りませんでした(恥)。
だからこんなに表情が違うんですね~。
あははは(笑)、【うっとうしい顔】は確かにわかりやすいですよね!
猫って本当に不思議な生き物、飽きないですよね~。

2012/08/02 (Thu) 15:54 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

neko の顔

ネコちゃんにはワンコほど表情筋がないそうですね。
でも、嬉しそうだったり、うっとうしそうな顔って解りますよね。
うちは、クララがアトムにちょっかい出して、しつこい時とても「うっとうしい」顔になりますよ。

2012/08/02 (Thu) 14:10 | den-chan #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK