See more details
Title List

〇〇がいっぱい。

今日は最高気温22℃の涼しい一日だったラブ家地方。

IMG_1785.jpg

ラブは昼間っから買い物のオトモ。
ただ車で待ってるだけなのに嬉しそう(笑)。

オトモが待っていますからね、
買い物も猛スピードで終わらせないと!と、
レジの前で待っていると、ふと目に入るコレ。
(携帯で撮影)
DSC_0516a (2)
去年あたりから、スーパーのワイン売り場で見かける
お安いワインなんですけどね~・・・

・・・どうしてもこう見えちゃいます(笑)。
DSC_0516.jpg
ラブがいっぱい?!

バーニーズ(ボーダーコリーもかな?!)を飼っている方は
きっとみんな、このラベルが自分の犬に見えるはず(笑)。

そんな訳で(どんな訳だか)今日も1本お買い上げ。


帰り道、途中で車を降りて公園をお散歩。
DSC_0517.jpg

私達の少し前を、スレンダーなサルーキちゃんが
飼い主さんをガンガン引っ張りながら歩いていました。

遊歩道脇のベンチに腰かけた老夫婦が、
【元気だねぇ】と目を細めているところへ、
次にラブと私が通りかかりました。

【あら~、コロッコロに太ってるわ~】
【ずいぶん大人しいな~、太ってるから走れないのかい?】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

DSC_0530.jpg


家に帰って、
ラブの歯の手入れのついでにジェニーの歯を見ていたら・・・

・・・歯がいっぱい?!
IMG_3754_20120803004518.jpg
乳歯が抜けてないのに永久歯が生えてきています。

兄弟の中で紅一点、みんなより体がふた回り小さくて、
ゴハンのあたりも悪かったジェニー(笑)。

我が家に来てからメキメキと体重が増えていますが、
赤ちゃんの頃の栄養不良が影響しているのかな?

明日は病院か~。






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> den-chan 様

あははは(笑)!
クララデラックスって、なんて素敵な響きなんでしょう!
ラブは小柄なので、大きいゆったりした子が羨ましいです。
とはいえ、1年で10kgの減量は管理しているママさんが大変でしたね、
見事減量、おめでとうございます~。
クララちゃん、体に負担のかからない範囲で
【どっしり・ゆったり】バーニーズでいてくださいね~。

2012/08/03 (Fri) 23:32 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

> アン&ジョーのパパ 様

札幌も連日30℃超えの日が続いていましたが、
昨日はひと息つけました。
ジョー君、大きいですね!
そういえば、写真でもいつもアンちゃんが小さく見えますもんね~(笑)。
でも、私は大きいどっしりしたバーニーズが大好きです♪

2012/08/03 (Fri) 23:25 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

見える見える!

ワインのラベル、見えます!「バニ顔」面白いですね。ビンが捨てられなくなってたまってしまいそうです。
クララも去年の春、58キロあった巨大女子(犬友からは「クララデラックス」と)も1年かけて10キロ減量して只今48キロ。なのに散歩中会う人には「あら~また大きくなった?」って毎度聞かれます。
「こんなに痩せたのに・・・むくわれないな~」飼い主 沈~
でもいつもの仲間は「痩せたな~クララ、心配になるわ~」まで行ってもらえるので、復活!

2012/08/03 (Fri) 09:11 | den-chan #- | URL | 編集 | 返信

いいなぁ!

最高気温22℃なんて、羨ましい…。こっちは、6日連続で35℃超えで、ワンコ連れてお出かけもできませんv-409 ビン、面白いですね!本当にバニたくさんに見えましたv-416 うちのジョー、昨日測ったら54.5kgありました。現状維持なのですが、その老夫婦にお会いしたら何と言われることか…。

2012/08/03 (Fri) 05:38 | アン&ジョーのパパ #RCXKb8Z6 | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK