See more details
Title List

極彩色。

午前中、ジェニーを連れて病院へ。

いつまでも抜けない乳歯を診ていただきました。

ジェニーは体が小さく発育が遅めなので、
あと1ヶ月は様子を見て大丈夫との診察結果でひと安心。

そしたら、病院でこの方を発見したので・・・

IMG_3912a.jpg

ランチにお誘いしました(笑)。

IMG_3891.jpg

IMG_3815a.jpg


デザートの桜のシフォンに紫陽花が飾られていて、なんだかトロピカル(笑)。
IMG_3864aaa.jpg


蜜柑ちゃんママの頼んだパフェと並べると・・・
IMG_3870a.jpg
・・・極彩色・・・(笑)?!


ラブはお店の方に撫でてもらって満足。
IMG_3881.jpg


【ほら!ウサギさんだよ~】と遊ばれていましたが・・・ 
IMG_3883.jpg
【ロバ】にしか見えません・・・(涙)。


今日も楽しくて笑いすぎ。
IMG_3854a.jpg

蜜柑ちゃんママ、突然お誘いしたのにおつき合いいただいて
ありがとうございました!

IMG_3940b.jpg


 





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村


COMMENT

> マキコミ様

中央区の【ハルテラス】さんです。
わんこはテラス席だけOKです。
エアコンはないので、涼しい日がおススメです~。

2012/08/04 (Sat) 20:37 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

蜜柑ママさんのとこでも拝見いたしましたが、

コチラノ素敵なカフェはどこのなんでしょう?

ぜひ行きたい。

パフェもケーキも食べたい♪

2012/08/04 (Sat) 20:07 | マキコミ #B1SxDUpc | URL | 編集 | 返信

> かのん 様

昨日はこちらこそ、ありがとうございました。
あははは(笑)、写真、とっかえひっかえ何度もとりかえ、
何度も変えてるうちに、もうどれがマシなんだかわからなくなりました(笑)。

カメラ、その後調子はいかがでしょうか?
次に会ったらさらにデッカイカメラ持ってたりして~(笑)。

うふふふ(笑)、帰りに近くの洋館を撮って帰ろうと思ったのですが、
もう薄暗くてダメでしたー(泣)。

2012/08/04 (Sat) 17:45 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

偶然の出会い(笑)から楽しいひと時をありがとうございました!

写真どれもこれもステキ~。
朝にみた時とお写真入れ替えました??
特にあじさいはマクロの本領発揮!ですね。
やっぱりいつも色鮮やかで綺麗ですねぇ。
うちはレンズよりも本体をなんとかしなくちゃ(爆笑)

あのあと、どこか寄り道しました?
「おーい、どこ行くのー?」とラブちゃん号を見送った昨日の帰り道でした(笑)

2012/08/04 (Sat) 11:32 | かのん #/hch2jGg | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK