See more details
Title List

夏まつり。

今日の最高気温は23℃。

窓を開けていたら、
聞こえてきます、ピ~ヒャララ。

ラブの大嫌いな【夏祭り】。

スピーカーからの音や、人ごみのざわめきが大嫌いなラブ。

夏祭り会場は絶対に近寄りたくない場所 No.1 です。
(夏祭り会場では、過去に数々の武勇伝が・・・涙)

でも行きますよ~、モチロン(笑)。

会場に近づくとラブはすでに軽~くパニクっていますが、
気にしない、キニシナイ。怖くない、コワクナイ!



はい、座って。写真撮ろう~!
IMG_3951.jpg



ちょっと遠いね~、もうちょっとだけ近寄ってみようよ~。
IMG_3954.jpg



いやいや!3年も二人で頑張ってるんだから、もう少しイケるハズ!
IMG_3962.jpg




もうちょっとだけ近づいてみよう?ね?・・・って、あ゛!!!
IMG_3970a.jpg

スピーカーからの大音量にビビっているラブですが・・・

アンタがさっきからビビってるこの声の主、
ステージの上で大盛り上がりで歌って踊ってるのは、
ご近所のアイドル 【Mリーさん】じゃないの~。

怖いわけないじゃん!!って気づいてよ、早く(笑)。
IMG_3971a.jpg

・・・・・・・・無理か(涙)。

IMG_3972.jpg



・・・では、ちょっと場所を移動して・・・。
IMG_3977.jpg
【はしご車体験】見学(笑)。


IMG_3999.jpg

この後、【Mリー】さんの歌と踊りと楽しいイベントを聞きながら、
無理矢理 一緒に会場の周りを何周も歩いてから帰りました。

イッパイイッパイでアタフタあたふたしているラブでしたが、
ご近所の皆さまはとてもラブに優しくて、本当にありがたいです。

小さい子供達がとても多いのに、
大型犬がウロウロしていても、皆さん優しく声をかけてくださったり、
ニコニコ笑顔で見ていてくれます。

ありがたや~~。

だから、子供達に怖い思いをさせたり、
間違ってでもお尻でふっとばしたり、
そういうことは、絶対にあってはならないのだよ、ラブ。



今日は相当挙動不審なラブでしたが、
パニックを起こして我を失うことなく写真におさまっただけでも、
ラブにしては 進歩!進歩!(笑)






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> バニ大好き 様

ハッキリすっぱりご指摘ありがとうございます。

不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。

ほとんど家族だけが閲覧する状態でこのブログを開設した当初、
内輪のオヤジギャグのようなノリで、安易につけたこのタイトル。
たくさんの皆さまが見てくださるようになった今、
【このタイトルは適切ではないな~】と、私自身も常々感じておりました。

タイトルの変更を何度も検討しつつも、
このブログタイトルで検索してくださる方が意外に多く、
タイトル変更を躊躇しておりましたが、
これを機に、変更を再検討したいと思います。

良いきっかけを与えてくださり、ありがとうございます。

2012/08/05 (Sun) 09:13 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK