See more details
Title List

湖で Relax !

今日は朝から出かける予定で、昨日はバタバタと準備をしていた私。

一方、ラブは昨日の朝から食欲がなく、昨夜また血を吐いてしまいました。

薬を飲ませて様子をみていましたが、
今回もまた治まるのは早く、本人はとても元気で、
出かける準備をする私を観察して大体の行先の見当をつけて
【私も絶対行く!】と行く気満々。

無理をさせないように気をつけながら、予定通り連れて行くことに。

晴れたり曇ったり雨が降ったり・・・を繰り返す変なお天気の中、
朝早めの時間に目的地に到着。

IMG_4202z.jpg


到着した時の気温19℃。
IMG_4226.jpg


ラブには快適な気温です。
IMG_4295.jpg


荷物を運ぶのに、
またまた変な遊びに巻き込まれているラブ。
IMG_4351.jpg

IMG_4339.jpg
リードを引っ張るのはイケナイ事だ!と思っているラブに、
【引っ張って!】って言ったって、上手くいく訳ありません(笑)。


これなら上手くいくかな?!
IMG_4376.jpg


かなり老けたネロ?! いや、お爺さん?!と、
状況がまったく理解できていないパトラッシュ(笑)。
IMG_4383a.jpg


お昼過ぎまでゆったりまったり過ごしました。
IMG_4450.jpg


子供の頃は【脱走常習犯】だったラブ(涙)。
必死の特訓のおかげか?今はすっかり更生(笑)。
IMG_4483.jpg

子供達がたくさん走り回って遊んでいても、
近くに犬がいても、
リードの先がどこにもつながっていなくても(笑)、

IMG_4513.jpg

ただ黙って隣にいてくれる。
それがとても嬉しくて、本当に本当にシアワセ(笑)。


午後の寄り道の様子は、明日に続きます!







にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> アン&ジョーのパパ 様

何の役にも立たないパトラッシュでしたが(笑)、
涼しい空気を満喫していたようです。
体調を心配しながらの出発で、途中何度も様子を見ていましたが、
どんどん良くなるので(笑)最後は普通に楽しんでしまいました(笑)。

2012/08/08 (Wed) 09:20 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

いいですね♪

綺麗な景色の中でのリラックスタイム、いいですね!すごく涼しそうだし。
パトラッシュの歌、すんごく懐かしくて笑っちゃいましたv-290
ラブちゃんも元気そうで何よりです!

2012/08/08 (Wed) 06:42 | アン&ジョーのパパ #RCXKb8Z6 | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK