See more details
Title List

Lavender in Lavender ?!

湖の涼しい空気で Relax して・・・

IMG_4242_20120808210240.jpg

ラブの調子も良さそうなので、
もうラベンダーの見ごろは終わっていますが、
富良野に寄ってみました。

ラベンダーはもう刈り取られているので、サルビアと(笑)。
IMG_4532.jpg

見ごろは終わっているとはいえ、夏休みの富良野は観光客でいっぱい。

IMG_4652a.jpg

写真を撮るためにお花の前にラブを座らせるたびに、
見知らぬ人達も、ラブを取り囲んで撮影会(笑)。

隣に座って一緒に撮りたいと言う人まで(笑)。


IMG_4645a.jpg
とっても欲しい!憧れの【シトロエン2CV】(笑)。

IMG_4697.jpg
最後に残っていた終わりかけのラベンダーの前で(笑)。


中国人の小さな男の子が【So lovely~!】と
ニコニコ走ってきてラブの体にいきなり抱きついたので
【ビビリのラブがビクっ!と飛び跳ねて
男の子を怖がらせちゃったらどうしよう?!】とヒヤッとしたのですが、
ラブはパニックにならず、私の顔を見上げて【どうしたらいいの?】と訊いてきたので、
もちろん【ガマンしなさい】と答えました(笑)。

その後は、教えてもいない【完璧なツケ】で自己防衛?しながら歩き続けたラブ(笑)。


美瑛の【青い池】にも寄り道。
IMG_4746.jpg
お天気がイマイチだったのが残念。

IMG_4816.jpg
ここも観光客でいっぱい(笑)。

バスツアーのガイドさんにも
【はい、皆さま、ワンちゃんも記念撮影していますね、
ナイスショット!ナイスショット!】と、
なぜかガイドされていたラブ(笑)。


今年はバタバタしていて、撮れなかったラベンダー。
来年はちゃんと撮ろうね、こんな風に(笑)。

88.jpg
Lavender in Lavender でね(笑)。









にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> アン&ジョーのパパ 様

夏の富良野は街中がラベンダーの匂いで大好きです。
ラベンダーの季節は暑い!のと(笑)、
わんこの入れる畑やお店はあまり多くないのですが、
それでも、一緒に歩くと気持ちいいです♪
ラブの写真を撮っていると、たいてい横で見知らぬ人も撮ってます(笑)。
見知らぬ人の方が上手に撮れてたりするんですよね~(泣)。

2012/08/09 (Thu) 09:50 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

いいなぁ~!

北海道・富良野・美瑛…大好きです!
何度か行ってますが、その頃はワンコがいなかったので、うちのワンコたちにも見せたいなぁ、あの雄大な景色を…と、写真を見ながら思ってました。ラブちゃんは毎年行けて羨ましいです!
どこに行っても、やっぱりバニはすぐに人気者になっちゃうんですよね。

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK