See more details
Title List

3年頑張ってもできないこと。

ビックリしちゃうくらいビビリんぼうのラブは、
他の犬が、練習なんてしなくても普通にできる事も、
【ひぃぃ~っ!!】と怖がってできない・・・
・・・なんてことがたくさんありました。

3年間、涙の特訓を重ねて(笑)?!
ずいぶん色々な事を克服してきましたが、
3年頑張ってもどうしてもできないこと・・・

・・・それは、これ。

IMG_4322b.jpg

池の飛び石。

ずっと、怖くてできないんだと思っていたんですが、
どうやら【怖い】のはもうとっくに克服している模様。

じゃあ、なんでできないのかというと・・・

・・・面倒だから・・・のようです(泣)。

IMG_4325a.jpg


IMG_4326a.jpg


IMG_4327a.jpg


IMG_4331z.jpg


・・・・・・・・・・・。


IMG_4443.jpg

ダメじゃないよ、ダメじゃない・・・
足はベチョベチョになるけど(涙)ダメじゃないよー・・・。

ただ、1回くらいちゃんと渡ってみたいだけなんだよぅ・・・(泣)。






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> 紫游 様

初めまして、コメントありがとうございます。
途中まではついてくるんですけどね~、後半は必ず・・・(笑)。
水を抜いた公園の池もどきの飛び石で何度も練習してみたんですが、
何度やってもダメなんです(笑)。不思議ですね。
ヨーキーちゃんだと、本当にずぶ濡れになっちゃいますね。

ブログを拝見させていただいて嬉しい驚きでした。
ベーゼンをお弾きになるのですね、素晴らしい楽器ですよね。
私の相棒はベヒシュタインですが、ベーゼンの音もとても好きなのです。
これからも時々のぞかせていただきますね。

2012/08/10 (Fri) 21:50 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

初めまして♪

うちはヨーキーでしたが、まったく同じです!
私の後ろをついてきてるのかと思ったら、
バシャバシャ泳いでいました。。。i-258
小型犬ですから、足だけ濡れるというわけにいかず、
帰って即シャワーになりました。i-182
水たまりや排水溝の網はジャンプできるのに
どうして飛び石はダメなんでしょうね。

2012/08/10 (Fri) 20:16 | 紫游 #dmVN0Spw | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK