See more details
Title List

白くまラーメン

今日はどんよりしたお天気。

ダイニングテーブルの上から、
下を通るラブを見下ろすジェニー。

IMG_3402.jpg


意味もなく通行止め(笑)。

IMG_3403.jpg
ラブもわざわざそこを通ったりして、ちょっと楽しんでます(笑)。


さて、今日こそ食べてみよう~!
この間 ララちゃんに会いに行ってきた時 に
パッケージにつられて買った【白クマ塩ラーメン】。

IMG_3394.jpg

私は勝手に【ララちゃんラーメン】と呼んでいますが、
パッケージのモチーフは、2005年に生まれた
ララちゃんの娘【ピリカちゃん】なんだそうです。

IMG_3419.jpg
調理方法の説明まで、シロクマちゃん(笑)。

20120414_2246647.jpg
生麺タイプのあっさり塩味。

なんてことはないインスタントラーメンですが(笑)、
売り上げの一部が、円山動物園のシロクマ達の餌代として寄付されます。


天気の悪い日は、メンバーそれぞれが
家の中でてんでんバラバラに好きなことをしているラブ家です。

IMG_2937.jpg







にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK